formuniform drawstring backpack

2018/11/18 posted.

formuniformは制服をデザインのモチーフにしたアパレルを中心としたリトアニアのブランドです。
日常使いできるシンプルなリュックをいろいろと探しておりましたが、なかなかデザイン、素材、価格のバランスが
とれたものがなく、そんな時に出会ったのがこのformuniformです。
撥水加工された滑らかなポリエステル素材はカジュアルすぎず、いろいろなスタイルにも取り入れやすいと思います。
シンプルながら内側にはポケットが1つ、外側にはポケットが2つあり使いやすい構造になっています。

背負うことはもちろん手提げとしてもお使いいただけます。

折りたたむとコンパクトになるので、旅行などにもおすすめです!

オンラインストアでもご覧いただけます。

formuniform drawstring backpack